Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

まるたけ蒟蒻の日記

こんにゃく屋さんのスタッフが綴る、こんにゃくありきの日常です!
<< ショウガ風味のこんにゃくサラダ | main | すき焼きおいしかったです♪ >>
今日のランチ
今日のランチ
今日のランチは余り物ですませました♪
鮭と大根おろし、そして糸こんにゃくと牛肉ののカレー炒め。
とってもヘルシーなランチになりました〜女

季節の変わりめで風邪をひいてしまいました。。。
最近風邪の治りが遅くなってきたような気がしょんぼり
3日間も寝込んでしまいました。


まずは運動不足の体を何とかしないといけませんね。
水泳で体を鍛えようかなと思う今日この頃です!
| まるたけ蒟蒻 | 14:35 | comments(1) | - |
糸こんにゃくと牛肉ののカレー炒め、いいですね〜!
パッと見、パスタに見えました^^
| minami | 2008/09/28 1:32 AM |