Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

まるたけ蒟蒻の日記

こんにゃく屋さんのスタッフが綴る、こんにゃくありきの日常です!
<< お久しぶりです! | main | とっても久しぶりに投稿しました!! >>
お久しぶりです!”

 3月は、卒業式・離任式と忙しい月でした。

3月13日にあった卒業式では先輩方の大きな返事や、卒業生代表の答辞など

とっても感動しました。

3年生が卒業して、先輩方の存在の大きさに改めて気づくことができました。

 

昨日あった「離任式」では、私の担任の先生や部活の顧問の先生も違う中学校や県の教育委員会にかわられると聞きました。そしてこの1年間「嫌だなあ」と思うことはたくさんありました。

でも、お世話になった先生が離れると知り友達と話していると「やっぱりさみしいなあ」と思い、少し後悔が残りました。

2年生になったら、1年生の時のような後悔をしないよう精一杯いろいろなことに挑戦したいです。

そして、「頼られる先輩」になりたいです!


| - | 15:02 | comments(0) | - |