Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

まるたけ蒟蒻の日記

こんにゃく屋さんのスタッフが綴る、こんにゃくありきの日常です!
<< あと一週間でお正月・・・ | main | お久しぶりです!” >>
お久しぶりです!

 皆さん、お久しぶりです・・・聖佳です。

先月は、年明け・休み明けテスト・確認テストなど忙しく、ブログが全然かけませんでした!

なので今月はたくさん更新?したいと思います。

今月は“バレンタイン♡”ですね

私はお母さんと、お姉ちゃんとついこの間作りました(*^^)v

お父さんが、名古屋の出張ということでお母さんにお願いして行く前に作り食べてもらうことが出来いました!!

お父さんも“おいしい”といってくれたのでとっても嬉しかったです*

皆さんはどんなバレンタインの思い出がありますか?

| - | 20:44 | comments(0) | - |