Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

まるたけ蒟蒻の日記

こんにゃく屋さんのスタッフが綴る、こんにゃくありきの日常です!
<< めっちゃ久しぶりに投稿しました* | main | お久しぶりです! >>
あと一週間でお正月・・・
 残すところあと一週間でお正月です(ノ^^)ノ〜
子供にとっては「お年玉」がもらえるので最高!
大人にとっては「お年玉」を渡す側なので・・・

皆さんは今年どのような年でしたか?
私は“小学校から中学校へ”
ということで部活や、テスト(順位が出てくるので)、初めての文化祭・体育祭など
初めてづくしの年でした!
初めてということもあり様々な場面で緊張したりしましたが、終えた後の達成感を久しぶりに感じることが出来ました。
2014年はもっともっといろいろなことに挑戦していきたいです(^-^)/
そして“よいお年を”
| - | 19:28 | comments(0) | - |