Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

まるたけ蒟蒻の日記

こんにゃく屋さんのスタッフが綴る、こんにゃくありきの日常です!
<< あと、2日で秋休み・・・ | main | あと一週間でお正月・・・ >>
めっちゃ久しぶりに投稿しました*
 1ヶ月ぶりぐらいですかね? 聖佳です*
11月は「確認テスト」や「評価テスト」があったりとても疲れた月でした(-_-;)
12月は待ちに待った“冬休み”です!!!
夏休みが明けてからめっちゃ楽しみにしていました(笑´∀`)
あと一週間?ほどで冬休み・・・お正月もいとこが来るのでとっても楽しみです。
皆さんはどのようにして冬休みを過ごしますか?
また、12月31日は紅白orガキつかどっち見ますか?・・・
私は紅白を見ます(ガキつかは録画します!)
| - | 14:52 | comments(0) | - |